TOPページ

ハズレ嬢渋谷で悪夢のような失敗談

4、5年前の体験です。
渋谷の繁華街で飲み会があり、ほろ酔い気分になって解散となりました。
時計をみると、まだ23時。これは風俗でもいって身も心も気持ちよくなってやらないと体に悪いと思い、とりあえずフラフラしていました。
そこへ突然一人の男性が話しかけてきて「これからどっすか、お遊びの方は?」その時はお酒に酔っていたこともあり、待ってましたと言わんばかりに彼の話に耳を傾けてしまったのです。...悪夢の始まりです。

どうやらそこは45分、¥13,000(ホテル代込み)とのことで、渋谷でもまぁ普通な感じ。

写真は写メールを見せてきて、なんともまぁ可愛らしい感じの女の子。
女優さんのようなお顔立ちでした。
日本人だけしかいないとのことで、もうやる気満々になった私は「まじっすか!めっちゃかわいいっすね!」とノリノリです。
そこでも、私はまだ悪夢が始まっていることに気づいていません。

言われるがままにお金をお支払いし、ホテルで待つこと10分。
コンコンと、ノックの音が聞こえました。
ドキドキとワクワクの最高潮です。
次の瞬間...こ、これは...。

ドアを開けて驚愕の一言。
そこにいたのは可憐な女の子ではなく、私の3倍はあろうかと思うほどの腰回り。
髪の毛はぼさぼさ。前歯がありませんでした。

ずしんずしんと部屋に入ってきて、いきなり服を脱ぎ始めました。
この時点でなんかもうどうでも良くなってしまった私はされるがままです。しかも会話はなく、全くもって気持ちよくない。

とりあえず全神経を色々な思考回路に回し、好きな有名人やら、昔好きだった娘をがむしゃらに頭の中で呼び覚まし、なんとかJr.は立ち上がったものの全くイク気がしない。

とりあえず、なんかちょっと痛くなってきたので
「もうちょっと優しくしてくれますか?」と言ったところ 「あ~、イタカッタデスか~?」
カタコト、だと...?
もう、いいや。 ここで、私おもむろに立ち上がり服をきて部屋を出ました。

そんな悪夢のキャッチのにーちゃんにはもう着いていかないと固く誓った夜でした。

アタリの風俗嬢がいるお店を探したい!

横浜風俗最新情報
キャッチの多い渋谷の風俗で失敗したくない人必見の優良サイト。
ブログや動画で事前に女の子を確認しておくもの紳士の嗜みです。
風俗情報サイト【ヌキなび】
ヌキなび渋谷
渋谷のおススメ風俗店情報

【 ハズレ嬢の体験談 】

渋谷で悪夢のような失敗談 / とても悔しい思いをした期待外れの嬢

【 アタリ嬢の体験談 】

即フェラされてビンビンになるとは! / フリーで入ったホテヘルで最高の出会い / 超高テクニックのデリヘル嬢に出会った話

(C)2016風俗女性問題 All Rights Reserved.